家2

 ↓この記事に載せた家が4人のプレイヤーにダウンロードされてたー!

www.kk2go.net

 

 

 

嬉しい!

 

と、そんなことにも気づいていないうちに練習がてらまたパパっと建てた。

 

縦長の家。

 

www.ea.com

 

外観もそうなんだけど、中身もモノトーンでそろえた。

今回やりたかったのは「縦長の家」。

なので外装・内装、家具にいたるまでカンタンなものしか使っていない。

 

家具がちょっとぎゅうぎゅう詰めになるかな? と心配してたけど、リビング兼ダイニングキッチンは思いのほかゆとりがある(気がする)。ただし一人部屋はベッドしか置けていない。寝るだけの部屋。ただ。

 

本棚をいかにしてオシャレに置くことができるかを考えるのが楽しい。

 

ちなみに今回の縦長の家、すでに1か2回ダウンロードされている。ヤッタネ。

でもほかのプレイヤーが建てた家のカッコよさにはまだまだ遠く及ばないのはわかっているのでこれからも続けていきたい。続けるっていうか上達したい。