あないたについての雑記

プロットというプロットもなく、ただ「これは書きたい」という要素だけをまとまりもなく箇条書きにした一覧表、それをもとに書いてるあないた。

なので本文を書き始めるときは一発書きする心持ちで実行してるんだけど、うおー、次の話の書き方どうしようと絶賛悩み中。

 

ただしグロい描写は書かない、これは守るつもり(たぶんなろうさんの規約に引っかかる)。

帝都編もそろそろ終わらせねば先に進まないし、かといって取りこぼしするわけにもいかなくて慎重に進ませなきゃいけないし(この点がすごく自信ない)、そんな感じで本文の土台を固めている最中なので更新はおそらく遅くなります。

 

あと挿絵も描きなおしたいな。なんというか全て統一感を持たせたい。一個一個の雰囲気、ぜんぶ通して眺めるとちぐはぐすぎないか? すぎると思った。

まあこれは二の次でいい。

 

とりあえず本文、ちょっとずつ書いてる。